はじめまして&あらためまして

「はじめまして🌱」の方も

あらためまして🤗」の方も

よろしくお願いします🍀

HSC・HSP専門カウンセラー&看護師のnukと申します☺️

今までアメーバブログで記事を書いていましたが、この度ようやく自分のブログを立ち上げました🥳🎉

長年の夢自分メディア👑

うれしいーーーっ✨

でもここまでくるのには長かった…というか

機械音痴でズボラな私にできるわけないと思ってずっと逃げてた…🤢

そんな私が自分メディアを立ち上げられるようになったワケは次回書くとして😌

これからここでは、HSPである私自身や、HSPカウンセラーとしての経験から、HSPの人の心が穏やかになるようなおすすめの過ごし方を、ゆるりと発信していこうと思っています。

どうぞよろしくお願いします🍀

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする